ケーブルサービスにご加入のみなさまだけにとっておきのお知らせ

ケーブルサービスと電気のおトクな3つのセットメニューはじめます!!

まずはじめに!毎月、中部電力がお届けしている「検針票(電気ご使用量のお知らせ)」にて、現在ご契約の種別と容量をご確認ください。

中部電力おとくプラン

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中部電力とくとくプラン

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お得な電気料金に、さらに便利なサービスをセット!

中部電力暮らしサポートセット

※1 上記60分は、応急措置対応する時間であり、現地まで駆け付けるための出張時間は含みません。
※2 玄関前までの出動対応となります。部屋内に入っての確認は一切行いません。
※3 駆け付けサービスを受ける場所として指定できるのは1か所のみで、住宅に限ります(日本国内、ただし離島・山間部等の一部地域はご指定いただけないことがあります)。
      当該指定場所に対して、上記4つのトラブルサポートサービスをご提供します。(在宅確認サポートのみを別場所に指定することはできません)
※4 水まわりトラブル対応にかかるパッキン等の部品交換、ガラスの交換費用、合鍵の作製やシリンダーの交換等の部品交換にかかる材料費や、
      上記無料範囲を超える作業料金については、中部電力(株)とサービス提携している会社に直接お支払いいただくことになります。

※ e-暮らし(株)が実施するキャンペーン時はお使いいただけません。

カテエネポイントとは?

※A 現在従量電灯BまたはCにご加入のお客さまで、中部電力の家庭向けWEBサービス「カテエネ」に登録した場合の特典です。 ※B 月間のご使用量が970kwh/月のお客さまの場合 ※C ご契約電流が30Aのお客さまの場合、「ポイントプラン」にご加入いただくため、電気料金の特典は受けられません ※D ご契約電流が40A以上のお客さまの場合 ※E ご契約容量が7kVA以上のお客さまの場合 ※F マナカチャージ券は、名古屋市交通局のICカード「マナカ」にチャージできるギフト券です。 ※G 開始予定時期は平成28年9月です。
※H 「ケーブルプラス電話」のみのご契約の方は暮らしサポートセットをお選びすることが出来ません。

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