テレビとネットで豊かなデジタルライフを提供します

DAZN|グリーンシティケーブルテレビ株式会社

DAZNシステムに不具合が発生しております

■ DAZNを初めて登録されるお客様
サービス登録の後、DAZNアカウントページの無料体験期間終了予定日に1年1ヵ月後の日付が誤って表示されます。こちらは誤表記となり、初回特典として無料期間は1か月となります。
アカウントページの表示不具合のみとなり、番組視聴に影響はありません。

■ ケーブルIDを利用してDAZNに再加入されるお客様
再加入(他社やフリーメールを含む過去にDAZNに登録したこのとあるメールアドレスで登録)の場合、次のエラーが確認されております。

  • 過去にDAZNのご利用がある場合は1ヵ月無料の初回特典は適用されませんが、「無料体験にお申し込みいただきありがとうございます」というメールが誤送信される。
  • アカウントページの支払方法の項目で、ケーブルテレビ決済ではなく以前ご利用の決済方法が表示される。
  • エラーとなり申込が完了しない。

再加入となるお客様は、以前の利用でDAZNに登録したメールアドレスとは異なるメールアドレスでの登録で不具合が解消されます。
但しその場合も上記の通り、アカウントページの無料体験期間終了予定日に1年1ヵ月後の日付が誤って表示される不具合がございますので、予めご了承ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、不具合解消までしばらくお待ちください。

DAZN視聴はこちらから

初回登録がお済みでない方

ケーブルIDで
DAZNを視聴されたことがない方はこちら

ケーブルIDでDAZNログイン  

※ケーブルIDをお持ちでない場合は、
先にケーブルIDをお申し込みください。

初回登録がお済みの方

DAZN視聴ページへお進みください。

DAZN視聴ページへ  

 

DAZNご解約の手続き

DAZNのご解約

ケーブルID経由でのDAZNご視聴をご解約される場合はこちら

DAZNのご解約  

 

ケーブルIDのお申込み

ケーブルIDのお申込み

再発行の方もこちらからお申込みください。

ケーブルID通知書発行お申込み  

 

※弊社のインターネットサービスをご利用中または新規ご加入いただいた方で、弊社の発行するケーブルIDにてDAZNを申し込まれた方が対象です。
※初めてDAZNをご利用する方が対象です。

※ケーブルプラスSTB-2のご利用には、指定のテレビコースの申込みが必要です。詳しくはお問い合せください。

このページの先頭へ