テレビとネットで豊かなデジタルライフを提供します

お知らせ|グリーンシティケーブルテレビ株式会社

ホーム > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症への対応について

グリーンシティケーブルテレビでは、新型コロナウイルス感染予防対策として以下の対応を実施いたしております。

お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
お客さま向けのお知らせ等は随時更新させていただきます。

お客さま対応窓口について

コールセンター

感染予防の観点から人員体制を縮小して運営しており、電話がつながりにくい場合がございます。
また、ウェブでの問合せ受付も実施しております。

フリーコール 0120-150-676
※年中無休/24時間
問合せフォーム お問い合わせシート
サポート

不具合があれば対応できる体制を取っておりますが、依頼数が増えており訪問まで時間がかかる場合がございます。

お役立ちページ 各種マニュアル
よくある質問
問合せフォーム 技術的なお問い合わせ
グリーンシティプラザ

感染予防の観点から規模を縮小して対応しております。
また、スタッフはアルコール消毒、マスク着用の上で対応をさせていただきます。

定休日 毎週木曜日、日曜日(従来は毎週木曜日)
5月24日(日)より日曜営業を再開いたします。
営業時間 10:00~18:00
※5月24日(日)まで11:00~17:00
※5月25日(月)以降も、事前の来店予約をお願いいたします。

お客さまをお待たせしませんよう、事前にお電話をいただけますようご協力をお願いいたします。
ご来店の際には、ご来店前にコールセンター(0120-150-676)へ事前の来店予約をお願いいたします。
ご予約がない場合、別日程での再来店をお願いする場合がございます。ご了承ください。

なお、コミュニティースペース(レンタルスペース)のご利用申し込みも現在休止させていただいております。

【2020/6/22更新】
7月1日(水)よりコミュニティスペースの貸出を再開いたします。
詳しくは「コミュニティスペース(レンタルスペース)」ページをご覧ください。

営業活動、工事、サポート訪問について

加入のお申込や工事・不具合による修理等について訪問を希望されているお客様につきましては、事前に許可を頂いたうえで訪問させていただきます。
また取材スタッフも事前の許可および感染予防・安全対策を行った上で取材いたします。
活動にあたって弊社スタッフは当面の間、マスクを着用させていただきます。

その他

【行政別】新型コロナウイルス感染症関連情報

このページの先頭へ