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パソコンリモートサポート

「パソコンリモートサポート」サービスとは、お客様のパソコン画面に表示されている内容を、電話応対するオペレータのパソコン画面上にも共有表示することで、お客様のお困りの状況を確認しながら、問題解決のお手伝いをさせていただくサービスです。
お客様が見ている画面と同じ画面をオペレータも確認しながらご案内できますので、電話のみの場合より、わかりやすいご案内が可能です。
サービスはインターネット通信を通じたお客様のパソコンとオペレータのパソコン間の遠隔機能で行われます。

※サービスのご利用はグリーンシティのインターネットサービスをご利用のお客様に限ります。

パソコンリモートサポートについて

サポート範囲

・Webブラウザソフト設定内容の確認とアドバイス
・メールソフト設定内容の確認とアドバイス
・加入者マイページでのメールアカウントなどの変更等のサポート
・ホームページコンテンツのサーバへのアップロード支援

ご利用料金

無料

パソコンリモートサポートご利用可能OS

Windows Windows 7 (32bitおよび64bit)以降
Mac MAC OS X 10.8 (Mountain Lion) 以降

利用方法

グリーンシティケーブルテレビ フリーコールへご連絡ください。
0120-150-676(24時間受付/年中無休)

リモートサポート注意事項

  • お問合せの内容やお客様のご利用環境によっては、パソコンリモートサポートサービスをご利用いただけない場合や、サポート出来かねる場合があります。
  • 本サービスはお客様にて発生しているトラブルの解決を保障するものではありません。
  • お問い合わせ内容によっては、メーカーや発売元、サービス提供事業者へのお問い合わせをお願いすることがあります。
  • "法令に違反する内容"、"公序良俗に反する内容"、"報告書など成果物の作成"に関する内容はサポート範囲外です。
  • 本サービスの利用およびそれに関連して生じたお客様または第三者の損害に対して、グリーンシティケーブルテレビ株式会社は、いかなる責任も負わず、また一切の補償・賠償も行いません。
  • ご利用には「パソコンリモートサポート」専用ツールのダウンロードが必要になります。
  • 本サービスの提供に支障があると判断される場合には、提供を中止する場合があります。
  • 本サービスは予告なく内容を変更する場合があります。
  • 「パソコンリモートサポート」サービスは、お客様のパソコン画面に表示される内容がオペレータのパソコン画面にも共有表示されます。そのため、パソコンリモートサポート中に共有した画面には、公開したくない情報、個人情報にかかわらず、お客様のパソコン画面に表示されたままの情報がオペレータのパソコン画面にも共有表示されます。この共有表示は、パソコンリモートサービス専用ツールをご利用いただき、オペレータより案内されるコードを入力した時点で開始されます。画面共有として表示された内容を不正に漏洩したり、不正に使用したりする事はございません。

リモートサポートを開始する

  • 上記にて正常に動作しない場合、こちらをクリックして下さい。

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