• TOP >>
  • 困ったときは

困ったときは

困ったときは

スマートステーション会員専用のプレミアムなサポート


グリーンシティでは、ご加入者の皆さまに、安心して快適にご利用いただく為に
「かけつけサポート」サービスを展開しております。
日頃、ご利用される中でお困りごとがありましたら、お気軽にお電話下さい。
サポート隊がご自宅に伺い、すばやく無料で解決します。

■例えばこんな時


■かけつけサポート隊(動画再生)

かけつけサポート隊(動画再生)

ご注意
 ●機器のリセットなどお客様に作業、確認いただく場合がございます。
 ●内容によっては対応が不可能な場合がございます。問題解決を保証するものでは
  ございません。
 ●社外機器との接続コードや配線部材など、別途費用がかかる場合がございます。

■スマートステーション限定。「おたすけサポート」も無料!

 
 かけつけサポートがパワーアップしました。
  ・新しく買ったパソコンの初期設定や他の機器との接続をして欲しい
  ・セキュリティソフトなど、各種ソフトをインストールして欲しい
  ・パソコンのウィルス感染チェックや駆除をして欲しい
 など、これまで要望の多かったお客さまの声にお応えして、「おたすけサポート」をスタートしました。
 スマートステーションご利用のお客様には無料でサポート対応いたします。
詳細情報はコチラから


■サービス内容・料金、機器の使い方など

 お客さまからの代表的な質問を「よくある質問(FAQ)」に掲載しております。ぜひご利用ください。
 その他各種お問い合わせにつきましては、お気軽にお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ

フリーコール:0120-150-676

フォームでお問い合わせ

フォームでお問い合わせ

■KDDI提供アプリに関するお問合せ

携帯電話・一般電話から:0077-7075(無料)

■au ID、かんたん決済に関するお問合せ

携帯電話・一般電話から:0077-777(無料)
  • スマートステーションってなに?
  • 工事について
  • よくある質問(FAQ)
  • 困ったときは
  • au ID、ビデオパスなどの障害・メンテナンス情報はこちら
  • テレビ・インターネット・ケーブルプラス電話の各サービスの障害・メンテナンス情報は
  • お申し込み・お問合せはこちらから
  • パンフレットがダウンロードいただけます。